日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

ラジオ体操第二の恐怖

f:id:hyer:20190331065934j:image

まいったね。

 

説明会の朝、ふとテレビをつけたら

 

ラジオ体操第二が放送されていた。

 

こいつはいいと、見よう見まねでやってみら

 

目眩がしてきた。

 

そのままお風呂に入ると吐き気が酷い、

 

これでは説明会どころでは無い。

 

少しだけ横になってから

 

なんとか会場入りしたが、

 

もう完全にグロッキー状態だ。

 

珍しく弱気な言葉も出たが、

 

説明会に来てくれたエリモの井上さんと

 

バカ話しをしていると何とか気が紛れた。

 

本番ではろれつが回らず、

 

うまくいかないと場面が多かったが

 

なんとかベストは尽くしたよ。

 

もう絶対、説明会前に

 

ラジオ体操第二はやらない。

 

そう心に誓った1日だった。

 

 

写真はモモちゃん、

 

我が家の新しい家族だ。