日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外務省とユニセフより感謝状が届きました

〜我々の掲げるミッション「日本の一品で、世界を幸せに」実現の一歩〜2019年3月1日、外務省とユニセフより感謝状が届きました。今後も、愛されるグローバルカンパニーを目指し、日本の一品で、世界を幸せにします。 2019 MISSION ミッション「日本の一品で…

断念

2019年の抱負である 毎日のウォーキングだが、 4ヶ月と5日目で断念する。 理由は体調不良だ。 骨盤と大腿骨骨折の古傷が痛み出し、 脇腹に激痛を感じるようになった。 どれだけ寒くても、 大雨の日も頑張って歩き続けてきたが、 身体の限界である。 まずは休…

インプラントで笑顔に自信を、大阪府箕面市にある歯医者さんオススメの選び方、うえだ歯科クリニックの口コミです。

患者にとって完治は喜ばしいことです。だけど同時に寂しくも感じます。それは歯科クリニックとの信頼関係が生まれた証拠だと思います。卒業と同じ感覚でしょうか、、、お世話になった恩師とお別れする寂しさです。歯医者を探すとき、口コミや料金、技術面を…

入社式

2019年入社式が無事終わった。 この場をかりて、 ご協力いただきました、 ご両親に心よりお礼申し上げます。 感謝の気持ちを込めて DVD をことづけましたので、 社会人になった本人を見てあげてください。 ご活躍を期待しております。 さくら、 もう咲き始め…