日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

不安を安心に変えてくれる魔法の言葉、箕面市にある、うえだ歯科クリニックのお話

f:id:hyer:20190604222606j:image

インプラントの心配事で、

 

うえだ歯科クリニックの

 

植田先生に相談すると、

 

サクッと

 

解決してくれました(笑)

 

ジェルコートをソニックケアを使って

 

患部にあててください。

 

と実演してもらい、

 

同じことを自宅で試してみる。

 

3日目くらいでしょうか、

 

ウソのように

 

患部の違和感が改善したのです。

 

インプラントオペの時もそうでした。

 

痛みは一週間で無くなります、

 

ちょうど一週間経って朝起きると

 

寸分の狂いなく

 

痛みがピタっと止まりました。

 

いずれも不安で不安で辛かったのですが、

 

魔法の言葉を信じれば

 

全てが楽な気持ちになれるものです。

 

歯のことで悩まれている方、

 

うえだ歯科クリニックおすすめですよ!

 

https://www.udc-kens.net