日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

リーガルシューズ

f:id:hyer:20170929071852j:plain

昔から愛用しているリーガルシューズだが、

 

前代未聞の買い物をしてしまった。

 

話はそれるが、

 

皆さんコミックを購入するときに、

 

ジャケットがよく似ているせいか、

 

同じ巻を購入して、いざ読もうとしたら

 

ダブってしまい、

 

青ざめた経験はないだろうか?

 

私もよくやってしまうのだが、

 

今回はリーガルシューズで

 

同じものを2足購入してしまったのだ。

 

革靴好きの私は、購入してから一度も履かずに、

 

靴箱にしまい込むことがあるのだが、

 

同じ靴が並んでいるのを見て青ざめたよ。

 

幸い事情を説明すると全く手つかずの靴が

 

確認できるなら交換してもらえることになったが、

 

本当に申し訳ないことをしてしまったね。

 

お詫びにこれからも

 

沢山のシューズを購入させてもらう。

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com