日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

キン消し

f:id:hyer:20180808064749j:image

我々の世代は、

 

毎日コレで遊んでいたね。

 

今覚えば何度も100円を使わす

 

見事な戦略が盛り込まれている。

 

ほしいキャラか否かはさておき、

 

個体の色が難癖だ。

 

お目当は肌色、黄色や緑は残念色、

 

赤青はまだマシな色である。

 

無論、子供たちに

 

贅沢を言っている余裕もないが、

 

なんとなく肌色だったらと

 

次回を期待させてしまうのだ。

 

結論を言うと自分の思い通りにいかせないのが

 

究極のリピーターを育ててしまうのだろう。

 

我々も見習いたい、

 

何故ならそこにエンターテイメント性が存在し

 

顧客を楽しませてくれるからだ。

 

 

まあぼちぼち行こう。

 

http://www.atmys.com