日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

カレーハウスCoCo壱番屋ココイチのコーンサラダはコーン5粒??

f:id:hyer:20170515063704j:plain

天王寺ココイチでの出来事、

 

コーンサラダを注文して

 

出てきたのがこちら

f:id:hyer:20170515063933j:plain

私「コーンサラダを注文したけど、コーンが5粒しか入っていないよ」

 

店員「こちらがコーンサラダになります」

 

私「じゃあキャンセルします」

 

メニューを見直すと

 

f:id:hyer:20170515064143j:plain

こちらがコーンサラダ。

 

やはりおかしい、、、

 

 

 

次に、卵入り牛スジ煮込みカレーが到着した。

 

おや?

 

おかしい。

 

卵が無い。

 

私「すいません卵が入っていないですが」

 

店員「すぐお持ちします」

 

セルフで入れろということか?

 

 

 

で、最後に、自分の注文したチーズインハンバーグは、、、

 

店員「おまたせしましたチーズカレーです」

 

私「いや、チーズインハンバーグやで?」

 

 

なんと!

 

全部のオーダーまちがえやがった。

 

いくら研修生でもそれはダメだろう。

 

後から店長らしき人間が謝罪に来たが

 

マスクをしたままだったのであきれてしまったよ。

 

まあ、怒らずやり過ごしたが、

 

あの調子じゃあいずれ誰かに怒鳴られるだろう。

 

せっかくの食事を台無しにしたくないから

 

楽しいと思う選択をしたつもりだ。

 

ブログも文句や愚痴の内容だと文章が進むね。

 

まったく情けない話だ。

 

ちなみに話のオチは、

 

このCoCo壱番屋

 

偶然にも、引越しした社員の旧自宅前だったよ。

 

笑えるね。

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com