日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

箕面市粟生間谷にある「うえだ歯科クリニック」の口コミとして参考にしてください。

箕面でおすすめの歯医者さん

母の形見といえば、どんなものがありますか?

 

私は、幼い頃、事故で二本の前歯を失いました。

しかし、母の献身的なサポートで、

再植手術を受け、失った歯を救ってもらいました。

この歯こそ、今は亡き母の形見となったのです。

 

残念ながら再植した歯は、寿命で抜歯しましたが、

34年間よく頑張ってくれました。

そして、母の恩返しにインプラントを決意したのです。

 

しかし、そんな自分の思いと裏腹に、

インプラント治療はうまくいきませんでした。

百聞は一見に如かず、選ぶのはネットの口コミでは無く、

自分自身の目で見ることが大切なんだと痛感しました。

 

そんな落ち込む自分を救ってくれる、

心から信頼できるドクターに出会えました。

箕面市粟生間谷にある、「うえだ歯科クリニック」の植田院長です。

 

セカンドオピニオン

患者にとってこれほど不安なことはありません。

しかし、植田先生は、自信をもって治療できると断言してくれたのです。

もちろん治療は簡単なものではありません。

わがままな自分の要望に対し、

いつも笑顔で、いつも優しく、いつも自分の歯のように考え、

確かな技術で治療していただけました。

 

そして今日、理想の歯が完成し、

先生から「僕もうれしいです」と一生忘れることのできない言葉をいただきました。

この瞬間、私はもう一度、母の形見を受け取ることができたのです。

 

目を閉じれば思い出します、

幼かった頃、私の歯のために、大学病院へ通った母の姿を。

植田先生、ありがとうございました。

 

 

 

大阪 箕面市 粟生間谷 おすすめの歯医者さんです!

インプラントで悩んでいる方は是非。

https://www.udc-kens.net

箕面で安心したインプラント治療が受けられる歯医者うえだ歯科クリニック