日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

仕事のレベル

f:id:hyer:20181120235100j:image

仕事のレベルが上がると

 

達成感が心地よい。

 

つまり、失敗ですら笑い話になる。

 

私が現場に降り立つには、

 

きちんとした意味を持って行動している。

 

無論、出しゃばって、

 

自慢をしているわけではない。

 

なぜなら、仕事のレベルを引き上げるには、

 

自分よりできる人と組むのが

 

一番だからである。

 

スポーツでもそうだろう、

 

草野球のチームにプロ選手が入ったら、

 

どうなるか?

 

ここで弱くなると答えた人は、

 

チームから去ったほうがいい(笑)

 

プロの技術、努力、考え方、

 

全てにおいてチームのお手本となる。

 

もちろんそこから先は自分次第、

 

レベルを高めることで、

 

気持ち良い達成感を味わってほしい。

 

 

写真は梅田のスクランブル交差点、

 

ネオンが綺麗だね。

 

 

 

まあぼちぼち行こう。

 

https://www.atmys.com