日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

年商10億

f:id:hyer:20181004073531j:image

りそな総研のコンサルタント

 

年商10億に向けた取り組みをスタートした。

 

その先駆けとして、

 

従業員達に宛てた文面を紹介する。

 

~皆さんに意識してほしいこと〜
今、我々はひとつの分岐点に立っています。売上規模が5億円を超えるという分岐点です。年商や従業員数に応じた節目をむかえ、その規模に応じた体質に転換するときなのです。数字で達成しても体質が従来のままだときちんとした成長ができず会社はすぐに破綻します。経営者としてこの節目を乗り越えるため従業員全員にビジョンを公開します。

 

内容までは公開できないが、

 

皆が向かなけれならない方向と、

 

進むべき道を示すことができたと思う。

 

 

さあ、まずは10億円!

 

会社を変えるのは君たちだ!

 

 

写真はいつも通る景色、

 

都会は慌ただしいが

 

時には心を癒してくれる。

 

 

 

https://www.atmys.com