日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

デザイン

f:id:hyer:20181002234257p:image

 

勤めをしていた6年強、

 

惜しみもなく

 

自分のデザインを会社に捧げていた。

 

もちろんどんな形であれ作品として

 

世に出ることは名誉なことでもある。

 

なにより、

 

自分自身の成長につながっていたのだ。

 

そして起業の時、

 

全てのデザインを会社に置いてきた。

 

断腸の思いだったが、

 

会社に対しての恩返しでもある。

 

決して悲観的ではない、

 

形に残るものは持って行けないが、

 

経験だけは持ち出せるのだ。

 

若かりし自分のわがままを聞いてくれた

 

会社に、今でも感謝している。

 

まあ、私のことなど

 

覚えてはくれていなだろうが(笑)

 

 

画像はカップヌードル

 

私のグラフィックデザインの恩師である

 

大高先生の作品だ。

 

誰よりも厳しかった先生が

 

自分の作品を褒めてくれたことは

 

一生忘れない。

 

 

 

まあぼちぼち行こう。

 

https://www.atmys.com