日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

経営の勉強

f:id:hyer:20180820065252j:image

何年ぶりだろうか、

 

ゆっくり時間をとって

 

経営の勉強をやってみた。

 

以前加入していた

 

りそな総研の資料に、

 

あるメソッドが隠されており

 

それを流用してこれから実行するための

 

プランを考えたい。

 

衝撃的な内容だったため、

 

今はやる気に満ち溢れているよ。

 

自分自身の勉強時間がいかに大切か、

 

あらためて思い知らされた。

 

読書嫌いの私が10冊も本を購入したのが

 

良い影響だったことを証明している。

 

普段は従業員を指導するのだが、

 

この休み中は他の経営者に

 

しっかり指導してもらった。

 

本当にありがたい事だ。

 

みなぎるエネルギーを有効に使いたい。

 

 

写真はみそたつラーメン

 

野菜大盛りにチャーシュートッピングだ。

 

これがまた最高にうまい!

 

 

まあぼちぼち行こう。

 

https://www.atmys.com