日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

オリックスレンタカー 沖縄 口コミ

f:id:hyer:20171013073227j:plain

沖縄で走っている車の大半が

 

「わ・れナンバー」いわゆるレンタカーだ。

 

今回の社員旅行ではオリックスレンタカーを利用したのだが、

 

サービスは最低だ。

 

来る客来る客をベルトコンベアに置かれた物体のように

 

めんどくさそうに処理してゆく。

 

無論、愛想のかけらも感じられない。

 

観光目的で客が流れ込んでくるから、

 

殿様商売なんだろう。

 

その様子はオリックスレンタカー 沖縄 口コミで

 

ネットにも書かれているね。

 

全ての人達がそうでない、

 

なんてポジティブにとらえたいところだが、

 

店内のオーラでそうではないことに気付かされたよ。

 

いやなら利用しなければいい。

 

言わずしても伝わってくるような雰囲気だ。

 

せっかくの旅の思い出を、

 

なんて考えてくれるような人たちであってほしかったね。

 

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com