日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

●●電気のキッズ●●ランド

f:id:hyer:20170731070840j:plain

驚いたね。

 

●●電気のキッズ●●ランドでの話、

 

画像にある右から二番目の遊具に、

 

う●こドリルで人気の、

 

う●こがおちているではないか!

 

誰かのおむつから出てきたのだろう。

 

しかし、驚いたのが店員の対応だ!

 

う●こをかごで囲い店員に見張りをたてさせている。

 

私が常識かどうかは別として、

 

そんなもの、ティッシュでくるんでポイしてやればいい。

 

トイレにいけばアルコールもあるし、

 

店内にウェットティッシュも売っているだろう。

 

ちゃちゃっとかたずけて子供たちを楽しませてやればいい。

 

が、無情にも、

 

私がいる1時間、ずーと、う●この番をさせられた店員は

 

そんなことは思いつかないようだ。

 

汚物の遊具を避けて遊ぶのと、

 

さっさと片付けして遊ぶのと、

 

どちらがキッズランドの名にふさわしいか、

 

分からなければ「う●こランド」に改名すればいいい。

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com

考えることもできないのかね。