日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

夏のビールに合うおつまみ

f:id:hyer:20170721065625j:plain

 

な~んてタイトルに騙された人も多かろう。

 

残念ながら酒はやめてしまったので

 

そんな楽しみや喜びは皆無である。

 

つまらぬ人間になりそうだ。

 

人間ドックで宣告されれば

 

腹をくくるしかないね。

 

酒をやめてから、特に変わったことは無いのだが、

 

しいて言うなら

 

別に無くてもなんとかなるものだ。

 

無ければ必要ともしないし、

 

そんな程度だったと思えるね。

 

誰かが飲んでいたら自分も飲みたくなるかと

 

心配もしていたが、

 

人が気持ちよさそうな顔をしているのを見ると

 

なんだかこちらも喜ばしいことと

 

飲みたい気持ちもなくなったよ。

 

 

これが夏のビールに合うおつまみだろう。

 

うまくまとめてみた。

 

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com