日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

奈良の吉野へリベンジ!おいしい柿の葉寿司を食べる。

f:id:hyer:20170719074941j:plain

 

なんとかリベンジを達成した。

 

前回はバイクで雨にうたれたため断念した

 

奈良県世界遺産吉野山へリベンジだ。

 

が、しかし、

 

食ではリベンジならず。

 

希望のお店は席が空いているにも案内されず、

 

いつまでかかるか分からないと逆切れされ、

 

違うお店では愛想が良いが料理がいまいち。

 

だが、柿の葉寿司はうまかった。

 

皆さんはどうですか?

 

料理がまあまあで、無愛想で待たされるお店と、

 

めちゃめちゃ愛想が良くて料理がいまいちなお店。

 

どちらを選ぶでしょうか?

 

とにかく食に関してあまりツキの無い一日だったね。

 

ここでは書かないが朝昼晩とこんな感じだ。

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com