日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

グランピング

f:id:hyer:20170718071003j:plain

ふむふむ、

 

注目を集めているグランピングってどんなものでしょう?
グラマラス(Glamorous=魅力的な)とキャンピング(Camping=キャンプ)を組み合わせた造語で、キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然のなかで気軽にキャンプを楽しめる新しいキャンプスタイルのことをグランピングと呼んでいます。

 

なるほど、

 

道具を使わずにテントを設営する点では

 

グランピングになるのかな?

 

イオンでテントを購入し、

 

自然の中でお弁当を食べてみた。

 

家で食べるとただの弁当も、

 

なぜか美味しく感じるものだ。

 

子供も喜んでくれたのでよかったね。

 

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com