日本の一品で、世界を幸せに

株式会社ハイヤーのブログ

ハイエース200系にプロテクションフィルムとウィンドフィルムを施工。

f:id:hyer:20170517091845j:plain

大切な車が当て逃げされた。

 

ドラレコで犯人を見つけてやる!

 

と意気込んだのもつかの間、

 

メモリーカードの容量は3日間分しか記録できず、

 

思い当たる日まで1日足りなかった…。

 

まあ、そんなことはどうでもいいのだが、

 

大切にしていたハイエース200系を修理することに。

 

バンパーの交換、ついでにプロテクションフィルムと

 

ウィンドフィルムを施工してもらった。

 

恥ずかしながら、

 

歴代の車のフロントガラスは全て、飛び石で割れていたので、

 

今回ばかりは未然に防止することを決意したのだ。

 

ハイエースはボンネットやフロントガラスが起き上がっているので

 

傷つく可能性が非常に高い。

 

プロテクションフィルムは人気のオプションである。

 

ハイエース300系がでるまでまだ数年かかりそうなので

 

4型のハイエースを大事に乗っていきたい。

 

余談だが今度の小規模変更で、

 

安全装備として自動ブレーキなどが導入されるらしい。

 

そして期待のフルモデルは先送りで、

 

またマイナーが入るそうだ。

 

顔も変わるとなれば次はどうなるのか?

 

今から楽しみだね。

 

 

写真はクレヨンしんちゃん

 

大人より巨大だからたちが悪い。

 

 

まあ、

ぼちぼち行こう。


http://www.atmys.com